デタラメな音楽の教科書

君の栄えある音楽家への道を、デタラメにサポート。

【海外】素人ストリート・ギタリストの速弾きが速過ぎて人だかり

 
YouTubeでたまたま動画をみつけたんですが、素人っぽいストリート・ギタリストの演奏が神がかって速い。速過ぎる。

スポンサーリンク

   
 
死ぬほど速い。指板を軽くなでているようにしか見えない。僕もギターを弾くので良く分かるが、一般的な努力で到達できる領域ではない。その速さたるや、世界最速と名高いポール・ギルバードあたりと同じくらい速いのではないだろうか。
 
手元が速過ぎる上に画質が粗末で分かり難いが、相当な数のテクニックを瞬時に詰め込んでいる。某イン○リテリのようなスケールの上昇下降だけということはなく、飽きないギターソロ展開であるのも素晴らしい。

見物客の中には、早期に凄さを確信したのか、演奏が終わる前からお金を入れる人も。


タイトルから察するに、恐らくブエノスアイレスでの演奏とみられる。ネットで調べたところ、アルゼンチンで話題になっているギタリスト「Damian Salazar」とのこと

彼の公式チャンネルもあり、どうやら新しいアルバムを出しているっぽい。気になる方はチェックしてみては如何だろうか。
スポンサーリンク

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサーリンク

このサイトについて

管理人:松下健一。

音楽制作CrimsonBoots代表。
音楽で生きていく事を10年目指して失敗した人。
もう失うものは無いので、自由に活動しています。
→もっと詳しく。
 
管理人のツイッター:
松下健一(@Crimson_Boots)
 
【管理人への連絡について】
メールフォームよりご連絡下さい。

ブログ内検索

スポンサーリンク

 
CrimsonBootsは手軽でリーズナブルな音楽制作を提供しています。

当サイトでは著作権法第32条に基づいた画像引用及びアフィリエイトを介した画像利用をしています。
権利者様側から引用画像などの削除要請、または注意警告を頂いた場合は即対応致します。