27 January

「メガネのくもり止めジェル」の効果がメッチャ凄い!マジで曇らない!

メガネのくもり止め 濃密ジェル 耐久タイプ
 
アマゾンで評判が良かったんで「メガネのくもり止め 濃密ジェル」ってモノを買ってみたんですが、コレめっちゃ良いですよ!マジでメガネ曇らない!

スポンサーリンク

手っ取り早く画像で確認して頂きましょう

商品ページの画像だとこれくらい効果があると書いてあります。

メガネのくもり止め 濃密ジェル 耐久タイプ
 
 
まぁこれはメーカー再度が用意した画像なんで、“盛ってる”可能性がありますよね。なので、実際に僕のメガネで試しました
 
 

 
 
まずこれ↑が通常。汚い画像で申し訳ない。
 
これに「はぁ~」と4回ほど息を吹きかけると下の画像になります。
 
 
 
 
 
はい、真っ白になりましたね。では「メガネのくもり止め 濃密ジェル」を塗ってみます。
 
 
 
 
 
商品説明によると、米粒程度を一滴垂らし、塗り込むようにふき取るとの事。今回は左側だけに塗り込みました。そして、再度「はぁ~」っと左右両方のレンズに息を4回ほど吹きかけてみると…
 
 
 
 
 
どうですか!左右両方のレンズに同時に息を吹きかけたにも関わらず、ジェルを塗った左側は全く曇っていません!!!

確実に効果があるんですよ。マジでびっくりしました。
 
 

作業や接客など、様々なシーンで使える!そして安い!

700円程度で買えるこの「メガネのくもり止め 濃密ジェル」は約100回分。作業中や人と接するときなどに役立ちます。

わざわざコンタクトに変える必要は無いし、値段の割高な曇り止めマスク(ex. 快適ガードプロ)を買う必要もありません。
 
手軽に使えるので、この時期のメガネ使用者にはマジでオススメ!フェイスマスクなどを被るYouTuberなども便利です!
 

【関連記事】

スポンサーリンク
 
CrimsonBootsは手軽でリーズナブルな音楽制作を提供しています。

当サイトでは著作権法第32条に基づいた画像引用及びアフィリエイトを介した画像利用をしています。
権利者様側から引用画像などの削除要請、または注意警告を頂いた場合は即対応致します。