19 February

Wixミュージック、音楽フェスに向けた楽曲やミュージック動画を公募。2016年2月23日〆切

 
 
ホームページ制作でおなじみのWix.com。彼らが提供する音楽専門のサイト制作サービス「Wixミュージック」が、10万人規模のフェスティバル“SXSW”にて公開する楽曲やミュージックビデオを一般募集している。
スポンサーリンク
 
SXSW(サウスバイサウスウエスト)とは、テキサス州で行われている業界プロフェッショナルとクリエイターのためのフェス。10日間でのべ10万人、約380億円の経済効果をもたらすというのだから驚きの規模だ。

WixミュージックはSXSWと提携し、フェス中の2日間ステージを貸し切り、大スクリーンにて音楽ビデオを公開する。今回募集しているミュージックビデオは、そのステージで放映されるもの。

海外の大規模イベントに自分のコンテンツをお披露目するチャンスだが、Wixミュージックユーザーでないと応募できないので注意。〆切は2月23日と目下に迫る。
 
楽曲、ミュージックビデオの応募はキャンペーンサイト『Wix Music at SXSW』から行うことが可能。
スポンサーリンク
 
CrimsonBootsは手軽でリーズナブルな音楽制作を提供しています。

当サイトでは著作権法第32条に基づいた画像引用及びアフィリエイトを介した画像利用をしています。
権利者様側から引用画像などの削除要請、または注意警告を頂いた場合は即対応致します。