01 April

フラワーナイトガール『キャラクターコレクション』特典のシンクライリアナを早速ゲットしてみた

 
 
待ちに待ったフラワーナイトガールのファンブック「『フラワーナイトガール』キャラクターコレクション 」がアマゾンから届いた。かねてから話題になっていた特典のシンクライリアナを早速入手してみた。

幸薄そうな褐色娘

 
白銀の髪に褐色の肌、そして真っ赤な槍状の武器を持った彼女。よく見ると、首には囚人が付けている様な鉄の鎖があり、マントも破けてしまっている。

この露出度でウインターローズ出身というのだから驚きだ。寒くないのだろうか。

ボイスを聞く限りだと、どうやら閉鎖的な空間での生活を余儀なくされていた経緯をもっているらしい。首につけた鎖も、意図的に外していないんだとか。色々言いつけられたいらしい。

色々と布石があり過ぎて、もっと彼女のことを知りたくなってしまう。だが残念なことに、この記事を書いている段階でシンクライリアナのキャラクタークエストは無い。

何はともあれ、キャラクターとしての魅力はたっぷりだ。
 
 

優秀なアタッカー要員

 
ステータス値はイベ金と同レベルの控えめな数値。スキルは単体に1.9倍ダメージ&HP吸収とまずまずだが、発動率がフルスペックでも23%というのは痛手。
 
注目すべき点はアビリティ。ソーラードライブの発動回数に応じて自信の攻撃力が10%ずつアップ。進化後は、パーティ全員のスキル発動率を最大1.2倍まで底上げする。

自信の攻撃力上昇はHP吸収との相性が良い。クリスタルドロップ率上昇などのアビリティと合わせるとグイグイ火力を上げられるだろう。

移動力も中々早い。
 
 

キャラクターコレクションにてフルスペ入手!

シンクライリアナはフラワーナイトガール初のファンブック「『フラワーナイトガール』キャラクターコレクション」に同封さてれいるシリアルコードの入力でフルスペック入手が可能。
 
シリアルコード以外にも、花騎士154体や敵キャラなどを収録した資料やインタビューなども盛りだくさん。フラワーナイトガールファンなら買って損はない。
 
スポンサーリンク

【関連記事】

スポンサーリンク
 
CrimsonBootsは手軽でリーズナブルな音楽制作を提供しています。

当サイトでは著作権法第32条に基づいた画像引用及びアフィリエイトを介した画像利用をしています。
権利者様側から引用画像などの削除要請、または注意警告を頂いた場合は即対応致します。