19 November

暫くブログ更新してなかったので、ざっくりと近況を。

 
近況を書いていきますよ。
 
スポンサーリンク

結局、フリーターに戻ってしまいました

ちょっと前まで大工見習で頑張ってました。で、それを辞めて、少しの期間だけブログ+音楽制作だけで生活していたんですが、長期的には難しくてですね。

結局、フリーターに戻ってしまいました。
32歳、元バンドマン、現在フリーター。

・・・どうよ!?(真顔)

で、某ドラッグストアで今はバイトしてます。新店スタッフだったので、色々とごちゃごちゃしてて、なぜか希望の1.5倍のシフトが入ってたりして、なんかワチャワチャしてました。そんなこんなで、なかなかブログやら音楽制作やらが進まず。結局ココナラも一時休戦中です。

 

他にもブログ始めました

CrimsonBoots.com以外にも2つブログを立ち上げました。いい加減、音楽以外の記事をこのブログで書く事に違和感がパない。

前に「ブログ運営するなら、ジャンルはごちゃごちゃでもいい。ブログを複数に分けると色々と良くない」みたいなネット記事を見たんですよ。で、鵜呑みにして、音楽からビジネス書からゲームやアニメの記事までゴチャゴチャに書いていたんですけど。

まぁネットの情報は鵜呑みにしちゃぁいけませんね

合計3つのブログをもってるわけで、うまく更新していけるかどうか不安はあります。
長続きしたら他の2つも紹介していこうと思います。
続かなかったら何事もなかったかのように(ry


CrimsonBootsでは音楽関連の記事。その他に、ゲーム&アニメ系の日記みたいなブログと、あとは夢を目指しちゃった人の末路を綴っていくようなブログ。合計3つをやっていく感じ。

もちろん、音楽制作も再開していきます。

 

収益公開は辞めました

もう気づいている方もいらっしゃると思いますが、収益公開は辞めました。

私自身、32歳フリーターってくらいですから、控えめに言って相当なメンヘラ―なわけですよ。そんな私は、収益公開することで、他人と比べちゃうんですよ。

自分より収益が低い人を見て刹那の安心を覚え、
自分より収益が高い人を見て気持ちが凹んでしまう。

そんな面倒な性格で、何度も何度も変えようとして、もっと気楽にポジティブに生きようとして、それでもダメだったわけです。

なので、そんな自分を許しちゃおうと思いまして。

収益公開することで気分が乱高下してしまうなら、もう公開を辞めてしまおうという結論です。私の収益報告を楽しみにしている方がどれくらいいたのかはうかがい知れませんが、もしいたら申し訳ない。

まぁ、面白そうな記事が書けそうなときは、収益面も含めてその都度公開していこうとは思ってます。つまりは気分ですね

 
そんな感じの1~2ヶ月でした。
 
スポンサーリンク
 
CrimsonBootsは手軽でリーズナブルな音楽制作を提供しています。

当サイトでは著作権法第32条に基づいた画像引用及びアフィリエイトを介した画像利用をしています。
権利者様側から引用画像などの削除要請、または注意警告を頂いた場合は即対応致します。