デタラメな音楽の教科書

君の栄えある音楽家への道を、デタラメにサポート。

管理人の近況と、このブログの今後について書いておくよ

こんなメッセージきた。
 
 
松下さん、はじめまして。
松下さんのファンです。最近ブログ更新されないんですか? 楽しみにしてちょくちょく覗いているのです…。
普通の記事も好きですが、開き直って色々なダメっぷりを書き始めた頃からファンです。人がはずかしくてためらうような事までさらけ出してるのが松下さんの魅力だと思います。
腰痛とかもう大丈夫ですか?よかったらまた書いてください。楽しみにしています。
下手なメールですみません。失礼します。
 
 
他人の意見に振り回されないような人生を送る事が今のぼくのテーマなんだけど、流石にこんな丁寧に書いてくださると申し訳ないので、簡単に近況と今後の予定書くね。

 

最近は他ブログの更新。あと労働してます。

このブログを更新できなくなった理由は2つ。他ブログの展開と、フルタイムでの労働です。
 
 
一時はガチでブログやるのが苦痛だったりもしたんだけど、考えることを辞めた近年は楽しくなっちゃいまして。ジャンル別に色々とブログ立てて書いてます。ゲームとかウイスキーとか自己啓発とか。

このブログも更新したいんですけど、色々あって目下の優先順位は低いんですよ。詳しい理由を聞きたい人は、ぼくと共に居酒屋へ行きましょうね。

独自ドメイン取得しているブログだし、愛着もあるので、いずれ戻ってきます。ですが、今じゃない。少なくとも、あと半年くらいは更新しないと思う。
 
 
あと、真面目に働き出しました。と言っても低所得者であることには変わりませんが。とりま23区外で1人暮らしできるくらいは自立してます。やっぱ、ちゃんと働くと時間が足りないんですよ。いや、正確に言うと、ぼくの時間管理能力が低いので、うまくブログや音楽に充てられてません。

ポンコツでさーせん。
ぼくの一番嫌いなタイプのポンコツでさーせん。
 
 

今後のこのブログはどうなる?

終わりにしようとは全く思ってないよ。さっきも書いたけど、戻ってきます。が、それは今じゃない。いまは他に消化したいことが沢山あるから、それやってから。
 
年内に更新再開できれば良い方。だけど、来年以降にずれ込む可能性もある。だから、もうウチのブログはチェックしなくていいよ。

ぼくは才能があるから、再開すればPV上がるよ。
ネットサーフィンしてれば、自然にぼくのブログに行きつくようになると思うよ。
 
ぼくのファンでいてくれるのは嬉しいけど、人生に無駄な時間はないよ。
ブログチェックなんかしてないで、どうぞ自分の人生に集中して下さい。
自分の人生を王座へ繋げて下さい。
 
脆弱なブログ記事を読むような人生から、はやく抜け出してください。


あと、腰痛は治りました。お気遣いありがとうございます。

松下健一

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサーリンク

このサイトについて

管理人:松下健一。

音楽制作CrimsonBoots代表。
音楽で生きていく事を10年目指して失敗した人。
もう失うものは無いので、自由に活動しています。
→もっと詳しく。
 
管理人のツイッター:
松下健一(@Crimson_Boots)
 
【管理人への連絡について】
メールフォームよりご連絡下さい。

ブログ内検索

スポンサーリンク

 
CrimsonBootsは手軽でリーズナブルな音楽制作を提供しています。

当サイトでは著作権法第32条に基づいた画像引用及びアフィリエイトを介した画像利用をしています。
権利者様側から引用画像などの削除要請、または注意警告を頂いた場合は即対応致します。